top of page

Relationに"CiR"追加しました。

というわけで更新情報です。

リンクページに”CiR”を追加しました。

”CiR"は、第三回セッションにヴォーカルとして参加されていた祥己(しょうこ)さんのWEBサイトになります。

せっかくなので祥己さんについてお話を。

第三回トピックを立ててからいの一番の参加表明を下さっていたこのお方。

「セッション参加のためだけにmixiアカウントを作りました!」

というコメントにびっくりした記憶があります(笑)

そして!

これまでセッションに参加されていた人の中に、なんと祥己さんを知っていて、オリジナル音源も持っている人がいた!

なんてことがあったのでした。こんな風に繋がることもあるんですね~。縁は異なもの味なもの。

祥己さんとはセッションと、その後に縁あってお誘いしたスタジオでご一緒しただけなのですが、自分の声を持っていらっしゃる方だなぁと。。

Webサイトでオリジナル音源も聞かせていただきましたが、まだまだ私が知らない表情をきっと沢山持っていらっしゃる方なんだろうな~なんておもっています。

今後も是非Encounterに参加していただきたいですね。オリジナルライブをやる際は観に行きたいなと。

なにやら音楽だけでなくアート方面でも活躍されているようで、、いい意味で何者か、とても気になっているお方です。

そんな祥己さんのWEBサイトです。

ご興味ある方はぜひ一度リンクに飛んでみてくださいね。

~リンク歓迎!~

当WEBサイトはセッションに参加された方のほかの活動も応援します。

音楽だけでなく、アート、お店など、日常でもセッション仲間と交流が出来たらいいなと想います。

リンクをご希望の方はぜひご一報ください。

コンタクトはこちらまで

encounter0329@gmail.com

ミカナベ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page