top of page

Encounter Web Site オープン!

こんばんは!

2013よりGARNET CROW セッションを企画させていただいているドラマーのミカナベと申します。

このたび想うところあってEncounter Web Siteを作成しました。

これまではmixi内でのみ動画や写真をアップしておりましたが、継続するにつれ、

参加されていない方やmixiをやっていない方から、

「参加したい」「どんな様子なのか気になる」というリアクションがあるときき、

mixi外の方にも観てもらえるようにと、こういった場所を作りました。

アドレス登録をしていただいたり、や、一部の動画はmixiでしか観れませんが、

映っている方のプライバシーを考慮していることによります。

ご理解下さい。

そしてそして、セッション動画を作ってくださっているオクシタさんから

「ブログかいたら?」

という無茶振りをされてしまったので(!( ゚д゚)!)

書いて見ようとおもいます。( ゚д゚)←こんな顔をしながら書いています

内容としては、ホームページの更新情報が中心になるのではないかと思います。

なので、そんなに頻繁に更新しないかと思います。

・・・というのもなんだか味気ないので(笑)

現在考えている小さな計画があるので、それが形になったらここで書いてみようかな、なんて。

さてどうなることやら。

GARNET CROWセッションにこれまで参加されていた方も、まだ参加したことが無くて気になっている方も、

どうぞよろしくお願いします。

ミカナベ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page